• 2017.05.22 Monday
  • 18:25

あなたは シャクヤク派?バラ派?

0

    気が付けば春は終わっていましたね。

    たけのこご飯食べそびれた…

     

    阪神店では5月末までシャクヤクフェアを開催中!!

    シャクヤク、オシャレに言うとピオニー。

     

    シャクヤクの香りの雑貨を揃えました。

     

     

     上品で大人の女性の香りです。

     いい感じのお部屋になりそう。

     ギフトにもおすすめです!!

     

    もちろん切花も。

    ピオニーブーケ

    開花すると大きくなるのでボリューム大!

     

    そしてなんといっても今の時期だけ楽しめる花っていうのが

    花好きをくすぐる感じで♡

     

     

     

     

    そしてここ最近はいい感じのバラが入荷しています!

    先日、産地に見学に行って

    これはぜひ店に!

    というものが入ってきました。

     

     

    これはバラ???なものや(100%驚かれる)

     

    ピンクはかわいいだけじゃないんだから!なピンク。

    スプレー咲きなのに大きさあります。

     

    レモンイエローはさわやかに飾りたい!

    早速ライトグリーンと合わせてオーダーいただきました!

     

     どっちにするか迷いそう…

     

     今日の時点ではシャクヤク人気が高いようです!

     

     ぜひ阪神店に見に来てください!

     

     

     

     

     


    • 2017.05.01 Monday
    • 11:11

    すずらんの日

    0

      更新が遅れました!!

       

      今日はすずらんの日。今日です!

      阪神店ではブーケをご用意。

       

       大切な方へ

       いつも頑張っている自分へ

       

       今日の日に合わせてプレゼントしませんか?

       

       

       すずらんがドライフラワーにできるって最近知りました

       今ドライフラワーが流行っているので挑戦してみるのもいいかも!

       

      連休の谷間、阪神店でお待ちしております!!

       


      • 2017.05.01 Monday
      • 11:04

      母の日 WEB受付は5月1日15:00まで!

      0

        今年の母の日は5/14(日)です。

         

        母の日の当日は大変混み合いますので、

        事前予約がおすすめです♪

         

        オンラインショップの受付は本日5/1の15時までとなっております。

        それに間に合わない、という方は、

        店頭受付は5/10(水)まで行っております!

         

        お目当てのお花があるうちに、

        どうぞお早めにご予約ください。

         

        お母さんにとびきりのありがとうを伝えませんか?

         

        http://shop-hanna.com/

         


        • 2017.04.26 Wednesday
        • 20:45

        【母の日フラワーギフト】ご注文はお済みですか???

        0

           今日は一日雨でしたが

           母の日早期キャンペーンが明日まで、ということで

           阪神店では多くのご注文をいただきました!

           

           いろいろお得なのは明日21時までです!!!

           明日は天気も回復しそうなのでスタッフ一同お待ちしております!。

           

           そして告知。

           

           5月1日は何の日か知っていますか?

           

           Jour de muguet

           (rの発音できます??)

           

           そう、スズランの日です。

           可憐でかわいい、どことなく儚げなお花。

           

           この日にスズランの花を贈ると、受け取った人が幸せになれる、と

           フランスではオシャレな習慣があるのです。

           親しい人や家族に贈ってみませんか。

           自分から自分でもギリギリOKじゃないかしら。

           

           阪神店ではスズランのブーケを29日から販売予定です。

           今日は画像がないブログでしたが、スズランブーケの販売開始次第またアップしますね。

           

           

           

           

           


          • 2017.04.17 Monday
          • 17:45

          この日だから 飾ってみよう ガーベラを (字余り) 

          0

            イースターは昨日だったんだって。

            仏教徒なもんでタマゴとウサギをどうにかするんだろうな、

            くらいしか知らないですが…

            最近はやりつつあるみたいですね。

             

            そして明日4月18日はガーベラの日。

            話は長くなるので短くまとめると

             

            “ガーベラっていう名前を日本で初めて登録した日”

             

            なんだそうです。

             

            季節関係なく出回っている花なのであまり特別な感じはしませんが

            阪神店ではなぜかあまり見かけないお花。

             

            せっかくなので

            アレンジメントやブーケを作成しました。

             

             

             

            ポンポン咲き という真ん中の方まで花びらがある品種を用意しております

             

            普段なにげなく飾っているお花もちょっと特別な気分になりそうですね!!

             

             

             

             


            << | 2/301PAGES | >>

            ブログ内検索

            カレンダー

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            hanna HP

            竹中庭園緑化 HP


            各店舗ブログ

            アーカイブ

            最近の投稿

            others

            mobile

            qrcode