• 2016.06.15 Wednesday
  • 11:16

リニューアルOPEN ブランハンナ 阿倍野ハルカス近鉄本店

0
    JUGEMテーマ:趣味
    2016年 6月22日 水曜日
    阿倍野ハルカス近鉄本店 ブランハンナがウイング館の地下2階に
    リニューアルOPEN いたします

    リニューアルOPEN記念として
    関西圏では当社だけのオリジナル品種  ミディ胡蝶蘭のレンブラントを
    OPEN記念価格(数量限定にて)
    税込価格3240円で販売いたします。



    こちらがレンブラントです

    優しい色が魅力的な一品です

    普段使いにも もちろんギフトでも喜ばれる
    一押しのミディ胡蝶蘭    
    いかがでしょうか・・・(*^。^*)



    そして、税込3780円ご購入いただいたお客様には
    オープンノベルティといたしまして



    吸湿性・通気性にもすぐれた ”和ざらしハンカチ” をご用意しております(限定100名様)



    もちろん!!!
    お客様からもご好評いただいております
    こだわりのお花たちを揃えて スタッフ一同
    皆様のお越しを是非お待ちしております。


    是非・是非 6月22日 水曜日 お越しください!!!

    移転場所はこちらです





     

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 11:06

    2016年 6月 休館日のお知らせ

    0
      JUGEMテーマ:趣味
      6月の休館日のお知らせです。


      フラワー&グリーンハンナ 天王寺ミオ店:6月28日(火曜日)


      よろしくお願いいたします。

      • 2016.05.18 Wednesday
      • 19:26

      梅雨といえばあじさい♪

      0


        みなさんこんばんはき




        お久しぶりの登場です(^^)!
        梅田ロフト店です!!





        花屋にとっての最大のイベント「母の日」が終わりました=3


        みなさまおひとりおひとり
        大切なお母様に「ありがとう」を伝えられましたか?




        私は沢山のお客様を接客させて頂き
        それぞれの優しい想いをひしひしと感じておりました(^^)♡



        お花っていいな(^^)ともっともっと思いました!!





        GWから母の日と過ぎ去り、季節はもうすぐ梅雨ですね!





        雨と湿気のいや〜な時期がやってきます。。




        が!!!



        大人気のあのお花の時期ですよ(^^)♡











        かわいいですね♡



        「あじさい」のシーズンです!!



        まんまるに咲くタイプから、ひらひらと花びらが揺れるタイプ・・



        いろんな品種がありますよ〜




        こんな変わり種もご用意しております!!








        うつくしいですね〜きらきら



        「マジカルグリーンファイヤー」という品種です(^^)



        入荷した時スタッフみんなが惚れました♡
        あんまり見た事ない色味ですのでぜひお早目に〜!!




        正面入り口から入っていただき
        どーんっとあじさいがお出迎えしてくれますよ(^^)♪



        あじさいは来年もまたお花を咲かせてくれるので
        贈り物にも大変喜ばれます(^^)!!




        ぜひ皆様!見事なあじさい達を見にいらしてくださいね!






        最後に・・・・



        実は私自身も欲しいとひそかに思ってますこの子・・エリザベス










        大きなおおきな手毬のようなブルーのこの子!!
        その名も「マリンブルー」!!
        ブリキ付¥15,000+税



        インパクト大です(^^)!!
        全力でお勧めします!



        綺麗なブルーのグラデーションに癒されますよ〜♡






        気分的にもどんよりする5月6月・・



        梅雨の季節のお供にぜひぜひ「あじさい」はいかがでしょうか(^^)






        ではでは!
        お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^^)




        以上!ロフト店でした花




         

        • 2016.04.03 Sunday
        • 19:40

        新しい生活・・

        0



          みなさんこんばんはき




          お久しぶりの梅田ロフト店です(^^)!!





          いつのまにか3月も終わって季節はあっという間に
          春本番になりましたね(^^)♪





          寒い寒い季節も終わって
          桜が一気に開花しましたね〜♡





          桜の写真をいろんなアングルから
          一生懸命撮ってらっしゃるみなさんの姿を
          見ながら実はほっこりしております(^^)♪





          桜が咲いたということは・・・





          新生活の始まりですねクローバー




          新しい年度のスタートです(^^)!!
          特になにも変わらないよ〜という方も多いかもしれませんが
          春4月は何かをスタートするにはもってこいですよ!!






          ロフト店も心機一転、売場の雰囲気が
          ガラッと変わっております(^^)!!







          おぉぉ(^^)!




          色味が感じられる売場になっております♪




          ザ、グリーン!という店頭から
          カラーを取り入れ、春らしく華やかになりました♡




          そしてそして!



          新生活のお供にいかがでしょうか??(^^)


          観葉植物入荷しておりますよ〜!!









          新しい生活や環境でドキドキの季節ですが
          身近にちょっとしたグリーンがあるだけで
          気持ちが少し穏やかになれるような気がします(^^)
          オススメですよ〜!!




          しかもお部屋に植物があったら
          それだけでオシャレですしね!!エリザベス







          観葉植物もいいけど・・
          ちょっとお花が飾りたいな・・


          新しい環境で頑張ってるあの人に
          お花を贈りたいな・・・



          そんな方にはこちらオススメです!!










          「New Life Bouquet」¥1800+税


          大きなガーベラが新しいスタートを
          応援してくれているみたいですね(^^)♪




          春らしく優しい色味展開になっております♡





          4月からの新生活に・・
          ちょっとしたインテリアグリーン
          可愛らしいお花たち(^^)



          オススメです手




          種類も沢山ございますので
          ぜひ梅田に来られた際はロフト店へお越しください(^^)!






          そして大切なお知らせです!!




          みなさま(^^)!!



          5月8日・・・



          「母の日」ですよ〜〜!!!!




          まだ先・・
          いえいえそんなことはありません。



          GW突入したらびっくりするくらい早く
          当日になっちゃいますよ!!





          ハンナでは今年も母の日のご予約承っております(^^)!




          カタログも店頭にて配布しておりますよ〜!!!



          直近になりますと店頭もかなり混み合います(._.)・・
          お待たせしてしまう可能性も出てきますので
          ぜひお早めにご予約お願い致します!!


          全国配送も承っておりますので
          遠くに住まれているお母様にも安心です♡
          注)離島など一部地域は除きます




          早割も実施しておりますの本当に早い予約に
          越したことはありません!!筋肉



          今年も大切なお母様への母の日の贈り物
          ハンナが自信を持ってご提案させていただきますよ〜(^^)!!







          ではでは・・・




          みなさまのご来店、スタッフ一同
          心よりお待ち致しております(^^)♪





          以上!梅田ロフト店でした花











           

          • 2016.03.07 Monday
          • 20:22

          気持ちを植物で伝えましょ♡

          0



            みなさんこんばんはき




            梅田ロフト店です(^^)!!





            気温が一気に上がって春が感じ取られる
            気候になってきましたね(^^)♪
            なんだかわくわくしますね〜

            ちらほら桜の開花予報なども耳にしますね!
            楽しみです〜(^^)






            最近なぜだか毎日がすごく早く感じ、
            3月もあっという間に過ぎ去りそうな予感がします。笑






            ですが忘れてはいけないイベント・・・
            まだ残ってますよ!!!エリザベス





            先週もブログに登場いたしました
            「ホワイトデー」!!!!!




            何日?




            3月14日 です!!




            男の子に限らず女の子も・・
            バレンタインのお返しを探し始める時期ですね!





            みなさん始めていますか??(^^)




            まだ悩んでる・・・そんな方々に朗報です!!






            作りました〜!!!




            ホワイトデーブーケ♡ ¥1800+税






            きれい〜♡





            真っ白のバラがこれまた素敵です♡




            全体的に白やグリーン、ブルーなどで
            まとめてみました(^^)♡♡




            バラも大きくてとってもボリュームもあります♪



            淡い色味で見ていてほわ〜っとしてきますよ(^^)



            かなりのオススメです!!



            そしてお次は・・



            先週お写真を載せることが出来なかった・・





            待望のコノフィツム(^^)!!!




            入荷致しました!!












            なにこれ!!
            ハートだ〜!!かわいい〜!!と様々なお声を頂いております♪






            作り物??






            安心して下さいエリザベス





            生きてますよ!!!




            多肉植物なのでお水もそこまで必要ありません(^^)
            ぷっくりハートの中にたっぷり
            お水をためこんでくれているのです♪




            かわいいですね〜(^^)♡
            触りたくなります♡




            大人気のSERAXに植え込んだタイプです!
            器もちょっとしたポイントになりますね(^^)





            この他にも珍しい植物や
            可愛らしいインテリアグリーン取り揃えております(^^)!





            ホワイトデーまで残すところ
            あと・・1週間ですエリザベス!!





            「ありがとう」という感謝の気持ちを込めて
            大切なあの人や、大事なお友達に植物やお花を
            贈ってみませんか??(^^)













            みなさまがそれぞれの素敵なホワイトデーを
            過ごせる事を祈っております(^^)ハート









            ではでは・・スタッフ一同、皆様のご来店
            心よりお待ち致しております(^^)!!






            以上!梅田ロフト店でした花










             

            • 2016.03.04 Friday
            • 20:10

            春とくしゃみときいろの日。

            0
              ここのところ暖かくて、いいのですが…   花粉が。
              私もそろそろ負けてしまいそうです  泣

              ところで3月8日はミモザの日。
              男性から女性に“感謝の気持ちを込めて”ミモザを贈る、日です。
              阪神店もいくつか商品をご用意していますよ。



              春のきいろはパッと明るくて気持ちもウキウキしますね!
              一押しはコチラ。

              ミモザリース 1,500円(税抜)


              小さなタイプですが、このままドライになります。
              お部屋の壁にぜひ!
              こんなギフトもいいかもしれませんね!



               

              • 2016.02.04 Thursday
              • 23:28

              chocolate♪

              0
                あー、今年は豆をまき損ねてしまった…。 節分当日のハルカス一階催事では、恵方巻を求めたくさんの方が並ばれていました‼ さて、節分が終わればバレンタイン。
                アレンジメントも、チョコレートカラーでご用意しております 当店スタッフが本物のチョコと間違うくらい(笑)甘〜い香りのチョコ型キャンドルもこっそり忍んでおります。 お誕生日プレゼントにもいいですね♪ バレンタインまで後10日。今年はお花なんていかがですか?

                • 2016.01.24 Sunday
                • 20:56

                ドキドキなバレンタインには・・

                0



                  みなさんこんばんはき

                  梅田ロフト店です(^^)!!

                  寒波到来ですね・・・。
                  急激に冷え込みましたが
                  皆様体調崩されていませんか?


                  お天気予報で雪マークが出ていると
                  「ついに降るのか!積もるのか?!」っと
                  ちょっと嬉しい反面、寒さに対して恐ろしさも感じます。笑


                  そんな冬本番!!!

                  もうすぐアレがやってきますね!!(^^)♡

                  チョコレートが出回る・・・
                  「バレンタイン」♡

                  世の男の子たちはドッキドキですね〜エリザベス

                  本命の彼に手づくりチョコを渡す彼女・・

                  友達の男の子に義理チョコを渡す女の子・・

                  女友達に友チョコを配る女の子・・


                  普段頑張っている自分にちょっとイイチョコを
                  ご褒美で買ってみる女の子・・

                  それぞれ一つ一つに想いがこもっていらっしゃると思います。




                  そんなバレンタイン!!!!(^^)


                  今年は甘いチョコレートも良いですが・・・


                  植物を贈ってみませんか???(^^)♡






                  只今ロフト店では
                  「おしゃれ男子が喜ぶ♡インテリアグリーン」
                  展開しておりますよ〜!!!


                  おしゃれなあの人に・・・♡

                  チョコのように食べることはできませんが
                  育てることが出来るインテリアグリーン・・オススメです♪


                  たとえば・・・





                  おぉぉ・・かわいいですね〜〜〜エリザベス

                  ころんとした形の多肉植物が
                  アルファベットキューブに植え込まれています♡


                  渡す相手さまのイニシャルを探してみてはいかがでしょうか??


                  多肉だけでも可愛いのに
                  このキューブがまた一段と可愛さを引き立てております!


                  そして写真右側でひときわ緑が際立っている・・

                  「コーヒーの木」

                  ・・コーヒー!!!!エリザベス

                  みなさんご存じのあのコーヒーの、木です(^^)!


                  鮮やかな葉っぱの色がなんともいえません!
                  なんだかその鮮やかさは見ているだけで
                  元気になってきますよ〜♪


                  これまた器もオシャレなのです!!!
                  スタイリッシュな男の子に贈ってみてはいかがでしょうか?


                  続いては・・・



                  毎年大人気の「ハート ホヤ」♡

                  形がなんとハートなんです(^^)!!

                  ハート型のホヤが2つ寄り添って植わっています♪

                  ほっこりしますね〜
                  かわいいですね〜(^^)

                  プレゼントされたらドキっとしちゃいますね!








                  そして最後は・・・



                  「なにこれー!!めっちゃ可愛い!」
                  「食べたくなる!」

                  と毎年沢山のお声を聞いております!

                  「チョコレート多肉」♡

                  ついつい食べたくなりますよね・・

                  ですが残念ながら食べられません・・。。




                  しかし安心して下さいエリザベス

                  ひとつひとつつまみ出す事は出来ます!



                  チョコレートをつまむように・・
                  小さな多肉植物たちをひとつずつ箱から
                  取り出すことが出来ますよ〜(^^)!!





                  なので箱ごと飾っても良し。
                  1つずつバラバラで置いても良し(^^)♪
                  飾り方は沢山ありますね!

                  インパクト大なチョコレート多肉♡

                  貰ったらびっくりする事間違いなしです(^^)!!




                  2016年のバレンタイン・・

                  手づくりのチョコレートやお菓子も素敵ですが(^^)!

                  ちょっとしたインテリアグリーンを
                  贈ってみませんか???



                  きっと今までとは違ったバレンタインになりますよ(^^)♡


                  女の子も男の子も
                  ドキドキな2月14日(^^)♡

                  みなさまがそれぞれ素敵な
                  バレンタインを過ごせますようにき


                  ではでは!!!!


                  みなさまのご来店
                  スタッフ一同心よりお待ち致しております(^^)

                  以上!梅田ロフト店でした花







                   

                  • 2016.01.15 Friday
                  • 20:12

                  あまいひととき

                  0
                    今日は金曜日。切り花の入荷日です。
                    週末に向けて一番多く入荷する曜日。

                    今日のアルビ店は
                    スイトピーがたくさん入荷しました!

                    なので
                    超ひさしぶりに・・・
                    きまぐれコーナー、作っちゃいました!!


                    スイトピーのふわ・ひらブーケ 1,000円(税別)

                    作っている時はもちろん、(もちろんなのか?)
                    赤いスイトピー♪を口ずさみながら。



                    スイトピー(Sweet pea)はその名前のとおり
                    あまい香りを楽しめるお花です。
                    ふわふわ、ひらひらしたやさしい形のお花で
                    ちょっとあたたかい雰囲気を楽しんでみませんか?


                    そして
                    BULB flower バルブフラワーフェア 開催中です。

                    バルブフラワー=球根花
                    ヒヤシンスやラナンキュラス、おなじみのチューリップなど春の球根花を
                    集めました。
                    水栽培ヒヤシンスも咲きはじめましたよ。


                    ヒヤシンスも開花するといい香りがします。


                    寒い日が続きますが春の花でいち早く春を楽しみましょう!!


                     

                    • 2016.01.07 Thursday
                    • 11:21

                    PRENDRE hannaアルビ大阪店閉店のお知らせ

                    0
                      日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
                      誠に勝手ではございますが「PRENDRE hannaアルビ大阪店」は
                      2016年1月24日(日)21:00をもちまして
                      閉店とさせていただきます。

                      残り少ない期間ではございますが、
                      ご来店心よりお待ちしております。

                      現在ご利用の“hannaポイントカード”は
                      hanna各店で引き続きご利用いただけます。
                      ご予約など不明な点がございましたら
                      当店スタッフにお問い合わせください。

                      | 1/3PAGES | >>

                      ブログ内検索

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      hanna HP

                      竹中庭園緑化 HP


                      各店舗ブログ

                      アーカイブ

                      最近の投稿

                      others

                      mobile

                      qrcode