• 2017.08.02 Wednesday
  • 20:11

新しいショップがオープンしました!

0

    8月1日 阪神百貨店7階に

    アートフラワーやプリザーブドフラワー、ドライ系フラワーのショップ

     

    ゛フラワーラウンジブランハンナ インテリア ”

     

    がオープンしました!

     

     

    地下1階の生花ショップとは違った商品を取りそろえております。

     

     

     

    アートフラワーのアレンジはオーダーも承ります。

     

     

    地下ショップで問い合わせが多かった、

    フューネラルフラワーのアート商品もご用意。

    こちら以外にもフューネラルのプリザーブドフラワーも取り揃えております!

     

    そして新商品!!

    ハーバリウムも販売開始しました!

     

     

    SNSで話題の"植物標本”

    探されている方はぜひ!!

     

    そして密かにおすすめなのが

    ドライフラワー。

    最近オシャレ女子に人気上昇中です。

     

    スワッグや

    ガラスボトル入りのもの

     

    生花もいいけど忙しくてなかなか手入れできないよね、な方や

    いいものを贈りたい時に

    ぜひご利用下さい。

     

    またワークショップも予定しています。

    詳細が決まりましたらまた告知させていただきますのでお楽しみに!

     

    地下フラワーショップではお盆のお供え配送を承り中!

    普段使いならヒマワリブーケやアレンジがおすすめ!

     

    ご来店をお待ちしております!!

     

     

     

     

     

     


    • 2017.07.23 Sunday
    • 20:37

    珍植物が梅田ロフトに集合中!

    0

       

       

       

      みなさん、こんばんは!

      梅田ロフト店ですニコ

       

       

      暑い毎日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?

      ゴーヤにはビタミンや胃を丈夫にする成分が入っているそうです!

      暑い日はゴーヤを食べてのりきりましょう!

      ちなみに、ゴーヤーの苗は梅田ロフト店にもありますようさこ

       

       

       

      みなさんは、珍しい植物は好きですか?

      今、梅田ロフト店にはスタッフもびっくりの珍植物がいっぱい入荷しています。

       

       

       

      これは、ドリナリア クエルシフォリアという植物です。

      葉っぱがほとんど茶色いじゃないかと思ってしまいますが、

      この茶色い葉っぱは大切な葉っぱで、枯葉などを受け止めて

      養分をつくりだしたりしてくれますよ。

       

       

       

       

       

       

       

      こちらは、育てている方も多いエアプランツの一種。

      エアプランツの王様ともいわれているキセログラフィカです。

       

      それにしても、ここまで大きいキセログラフィカはめったに見れない

      のではないでしょうか??

      立派すぎますき

       

       

       

       

       

      こちらは、食虫植物の皆さんです。

      コバエなどを捕まえにいくわけではありませんが、それぞれのやり方で

      虫をおびき寄せてキャッチしますぴのこ:)

       

      形もユニークで、植物の進化の面白さを実感できる植物ですね!

       

       

       

      他にも、珍しくて面白い植物が沢山あります。

      珍しいからといって、育てにくいというわけではありませんのでご安心を。

      お気軽にスタッフに相談してみてください!

       

       

      ではでは、皆様のご来店スタッフ一同

      心よりお待ちしておりますほっしぃ

       

      以上梅田ロフト店でしたエリザベス

       


      • 2017.07.23 Sunday
      • 18:52

      7月のおすすめ

      0

        7月のおすすめってもう終わりですが・・・

         

        阪神店ではお盆のお供えアレンジメントの配送受付を21日に開始しました。

         

        8月9日ごろからのお届けで毎年多くご注文をいただいていますが

        今年もこんな感じで。

         

         

        店頭のサンプルは8,000円(税込8,640円)ですが

        ご予算に合わせて承っていますのでスタッフにご相談ください。

         

        そして先月から販売していますが

        お待たせしました!

        夏リース再入荷しました!!

        いったん完売したものと新しいものと。

         

         

        ちょっと画像が暗いですが…

        青でもこの色なら夏が終わっても飾っていただけます。

         

        お部屋のアクセントにぜひ!

        次の再入荷はもうないと思うので気になったらお早めに!!!

         

         

         

         

         


        • 2017.07.12 Wednesday
        • 21:19

        この機会に!

        0

          阪神店では今日の12日からコスパウィークを開催中!

          ヒマワリのブーケとプリザーブドフラワー(一部除外あり)がお得です!!

          18日までなのでぜひこの機会にお越しください!!


          • 2017.07.06 Thursday
          • 17:49

          明日の夜は空を見上げて☆

          0

            明日は七夕です。

            阪神店では6月末から地味に飾り付けをしています。

            (なんせ、狭小店舗なもんで)

             

             

            笹も販売しています。

            (在庫分なくなり次第終了します)

            なんとか明日の夜は晴れそうなので、ギリギリでも

            願い事など飾り付けてみませんか

             

            そしてまだ梅雨ですが、

            阪神店はすっかり 夏!!

             

            夏といえば

            ハイ!

             

             

            もらった人を笑顔にするNO.1の花 (あくまでも個人的な見解です)

            ヒマワリのブーケやアレンジメントをご用意しております。

            日によってはちょっと変わった品種の入荷もありますよ。

             

            そして夏らしさ その2

            水栽培のサボテン。

            「そんなことできるの〜」の声多数。

            ガラスも二つにうまく分かれるので水替えの時に

            サボテンのトゲに当たらず安全!

            土植えのものより簡単に育てらるので初心者の方にも

            おすすめです。

             

            そして夏っぽさはあまりないですが

            苔玉のハンギング。

            吊られています。

            あんまりぶらぶらすると倒れてしまいますが

            お部屋にあるとおしゃれ感増しそうです。

             

            花もいいけどこの季節は植物で癒されましょう。

             

             

             

             

             

             

             


            | 1/302PAGES | >>

            ブログ内検索

            カレンダー

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            hanna HP

            竹中庭園緑化 HP


            各店舗ブログ

            アーカイブ

            最近の投稿

            others

            mobile

            qrcode